とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2014-06-03から1日間の記事一覧

6月3日(火)の記録

6月3日(火) 今日は客先に直行。しかも少し場所が遠くしかも 8:45 集合、と条件が自分にとっては少々きつい。電車の乗り継ぎ時刻をちゃんと確認して、予定通り、すなわちぎりぎりで間に合った。客先では常駐作業、ということなのだが、環境が準備できておらず…

6月2日(月)の記録

* 6月2日(月)今日は電車のタイミングが合わず5分くらい遅刻してしまった。体調は悪くなかっただけにちょっと痛い。出社してみると、お客様の本番DBサーバが障害で動かないとの報告を受ける。こういう事案はほかの仕事より優先して対応しなければならない。サ…

6月1日(日)の記録

* 6月1日(日)昨日早く寝たにもかかわらず、今日も昼まで寝ていた。長時間寝ると腰が痛い。午後から散歩がわりに自転車で出かける。いつものイオンモールに行き、本屋などぶらぶらするも、探していた本は売っていなかった。残念だったけど、余計なお金を使わ…

5月31日(土)の記録

* 5月31日(土)昨日深夜まで起きていたので、今日は昼までどっぷりと寝ていた。いつもなら午後から散歩に行くところを、今日は午後からも布団で身体を休める。そんでもって、夜は20:00に就寝。なんか短い一日。

5月30日(金)の記録

* 5月30日(金)今日はも寝坊し9:30 に出社。今週は全部遅刻、情けない…今日は、夜から深夜作業があるのだが、ずっと作業しっぱなしというより待ち時間が長いので、待ち時間の間 Hack できるネタを考えていた。もちろん仕事中なので、仕事としての進捗があるよ…

5月29日(木)の記録

* 5月29日(木)今日はすこし寝坊し9:30 に出社。今週はこのパターンばっかりだ。仕事の方は、抱えていた仕事を少し振り返りつつ次の作戦を考えてみた。次の作戦、といっても、まだ残っている作業をどうやって片付けるか、片付けた後どういう動きをするか、思…

5月28日(水)の記録

* 5月28日(水) 今日は寝坊はしなかったが、少し体がだるかったのでゆっくり電車で座りながら、9:30 に出社。 仕事の方は、自分が抱えていた大きな塊のうちの一つがほぼ出来上がった。実際には少しだけ不具合が見つかり小修正。あとは体裁をどうにかすれば、…