とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月11日(水)、1月12日(木)の記録

1月11日(水)

またもや1日サボってしまった。また、まとめ書きする。1/10 は 23:30 頃就寝。寝付きはよかった。が、

  • 2:37
  • 5:05
  • 7:00

に目が覚め、8:40 に起床。やはり 7:00 起きはまだつらい。
午後から散歩ついでに街にでる。人ごみはさほど辛くなく、電車での往復も気分的な問題はなかった。比較的おだやかな体調ですごせて良かった。

この日は 21:30 頃就寝。

1月12日(木)

昨晩から今朝にかけては、睡眠薬を増量したためか、

  • 4:46
  • 6:36

しか目がさめなかった(4:46 はトイレに行きたくなったので目が覚めた)。
その後 7:22 頃にも起きようとしたが起きれず、10:30 頃起床。
午後はいつものように散歩。あと電子工作ネタの赤外線リモコンの受光部のコードのデバッグ(一応形になった)。この調子で学習リモコン作成を進めていこう。

本日は 23:30 就寝予定。