とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月18日(土) の記録

2月18日(土)

昨晩は予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下のとおり。

  • 0:59 トイレ。記憶が混乱している。ただひたすら電子工作の日々。婚期を逃して現実逃避。会社の同僚の女性と一瞬いい感じかと思ったが、全くダメ(嫌われた・眼中に無い)。
  • 4:26 地震後の生活。不便。ケセランパサラン(ケサランパサラン - Wikipedia)現る。
  • 以降、眠れない。

一つ目の件だが、私の妻は同じ会社の人間ではないし、会社の同僚でいい感じかなと思った人はいないので、全く意味がわからない。おそらくそういう状況のだれかのことを自分に置き換えていたのかもしれない。が、電子工作の、とあるので、ますますわからない。

2つ目の件も記憶にないが、ケセランパサランはかなり大きかった(直径10cm程度)ように記憶している(実物はそんなに大きくないと思うが)。また、それ以降は、昨日と同様に、半分だけ意識があり半分だけ寝ているような状態(メモには記載していないが、カウンタックを運転していた夢を見ていた)だった。

結局、8時に起床。今日は最高気温が4℃にしかならないらしい。大阪でこの冬一番低い最高気温だと思う。体調も優れないので、今日は散歩するかどうか迷い中。

(20:45追記)
昼間の散歩はやはり中止にした。今日は、少しでも動くと、体の神経がビリビリして、動きづらい一日だった。しかも夕方から頭痛がしだして、今現在どうにもこうにもならない位頭が痛い。ので、21:00 には寝る。