とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月24日(金) の記録

2月24日(金)

昨晩は、予定より少し過ぎて 0:30 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:27 環状線停止で大混乱。ホテルに泊まる羽目に。スーツ、ワイシャツを綺麗にしてもらう。

... なんのこっちゃ。終電間際まで残業して、家に帰れなくなってホテルに泊まった、というストーリーだろうか。まあ、あまり気にしないようにしよう。

朝は 7:15 頃起床。午前中眠くなることもなく、午後からの散歩も日が照っており快適な一日であった。何もない日は書くことがないなぁ。電子工作関連では少し進展があったけど、ここに書くことじゃないので省略。

今日は、21:00 過ぎには寝るつもり。