とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月25日(土) の記録

2月25日(土)

昨晩は、予定通り 21:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 00:00 環状線天王寺 定常運行
  • 07:29 自転車盗まれる。絶対に切れない10mmワイヤーでロックしていたのに、ロックしていた先のガードレールの方を、溶接機か何かで切られていた。絶望が襲ってきて、そのまま気を失ったところで目が覚めた。

一つ目の環状線の件は、昨日の夢とつながっていたのだろうか。2つ目の件は、非常に苦しい思いをした。正確には起きた時に非常に苦しい思いをしていた。夢の中で、「これは夢に違いない」と無理やり考えて目が覚めたように記憶している。いずれにせよ、自転車は今のところ盗難に合っていないので問題ない。

朝は 8:30 頃起床。午前中は雨、午後はほんの少し雨が残っていたが、気にせず散歩に出かけた。曇り空だったが気温は暖かく、気分のよい一日であった。

今日は、少し夜ふかしして 23:00 過ぎには寝るつもり。