とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月9日(金) の記録

3月9日(金)

昨晩は、予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:32 新幹線新大阪駅で、ぎりぎりで、次男と合流。目覚めたときすごいどきどきしていた。
  • 04:40 トイレ。側溝大掃除中に、巨大な幼虫。キモイ。

なんだか、コメントしづらいメモだな。とくに巨大な幼虫。きっとモスラの幼虫に違いない。

今日は朝からずっと雨。そのせいか、7:10 頃に起きたものの、午前中は全くテンションが上がらない。撮り貯めていたドラマをぼーっと見ながら、Siri 関連の情報をいろいろと見ていた。自分のは iPhone4S ではないので Siri は試せないが、ソフトウェアとしては非常に面白いと思う。どんどん賢くなっていって欲しいなぁ。あと、動画を見るかぎり日本語の発声が今ひとつだったので、その辺の改善も望みたい(みっくみくでなくてもいいけどw)。

今日は雨の中傘をさしながらの散歩。今思えば散歩中もテンションがあまりあがらなかったし、帰ってから少し気分が悪かったように思う(晩ご飯を食べる前には治っていたが)。

今日は 22:00 頃に就寝する予定。