とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月11日(日) の記録

3月11日(日)

昨晩は、予定通り 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:06 アパートでの仮住まい、不自由な生活。
  • 04:56 新規開発 Excel/VBA プログラマ・共通系のコード書きとして参画
  • 05:14 トイレ。おもらしの夢。

3番目に関しては、...はずかしっ、て感じ。目覚めた瞬間、自分のパンツを確認したw。老人になるとこんなことも心配しなければならなくなるのだろうか。
1番目に関しては、地震関連で仮設住宅に入った、という想定なのかな?
2番目に関しては、目覚めた時、悪戦苦闘しているイメージだったのを記憶している。今の仕事は SE といいながら、開発よりも案件獲得のための営業支援的な仕事が多く、獲得したらしたでパートナーを使っての作業(いわゆる外注)となるため、管理系の仕事が多くなっているのが現状。ただ、このままいくと、技術がわからないダメSE (よく「老害」といわれるやつ) になること間違い無しなので、なんとか時間を作りだして現状打破をしていきたい。

今日の午後からの散歩は、晴天だったので傘を持たずに出かけたが、帰り道では途中から雨がふってきた。最後の1km 位だったので、かなり速く歩いてなんとか帰宅。

今日は 21:00 頃就寝予定。