とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月28日(土) の記録

7月28日(土)

昨晩は予定通り24:00 に就寝。夜中のメモはなし。今日はちょっと遅目で 9:00 に起床。

今日ははいよいよ Clojure Programming Reading お茶会。じゃなかった、お菓子会。10:00 過ぎに家を出て 11:30 頃京都入り。とある空いているカフェで昼食をとりつつスライドの最後の修正をした。

14:00 ちょい前に会場入り。いろいろと話を聞けたり、自分の発表もしたり、で充実した時間を過ごす。こういう会は楽しい、というか刺激を受けるのが良い。結局 17:30 頃に解散し、なんだかんだで 19:30 過ぎに帰宅。今日はすごく暑い一日だったので、結構疲れた。ただ以前の自分だと、こういったストレスのかかり方に弱く、行き帰りの電車でしんどくなったりしたものだが、今の自分はそんなことはない。

Clojure Programming Reading お菓子会の件は一旦完了。TODO リストを一つ消化したような感じなので嬉しい。次は来週の kyoto.lisp ハッカソンだ。コード書き慣れてないのに参加してもよいのだろうか...なんてことを心配している。心配しても始まらないので、ネタを考えつつこの一週間の過ごし方を考えよう。来週からリワークも課題が始まるので、忙しくなる。覚悟を決めて、頑張っていこうと思う。

今日も 24:00 頃就寝予定。