とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月03日(水) の記録

10月03日(水)

昨日は 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

ゴルゴ13 関連の夢って何回か見たことがある。

今日は復職3日目。今日は身の回りの整理、メールの対応、ちょっとした打合せ、等々すこし仕事した感じがする。とはいえまだ負荷をかけた状態にはなっていない。それでも、退社時には少し疲れた感じがした。実感することが大事なんだと改めて自分に言い聞かせる。

会社の Windows PC に Emacs 環境を構築しようとしているのだが、いろいろとハマる。Mac だと何も問題にならないようなことが、いろいろと痛い。でも使えるようにしないとそれはそれで困るし。面倒でもがんばって先に進むしかないなぁ。

退社してから医者に行き、なんだかんだで家についたのは 19:00 過ぎだった。

明日もいろいろと会社の中で動きがある予定。コアタイムのみの勤務とはいえ、時間が少ないゆえに忙しいというのは好ましくない、というか嫌だなぁ。ちょっと心の準備だけはしておこう。

今日は 23:00 頃に寝る予定。