とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月11日(木) の記録

10月11日(木)

昨日は 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:28 (※次男)と釣り。サビキで二匹釣れた。嬉しい。

夏の家族旅行でも釣りをした。そのときのイメージだろうか。なんだか楽しそうだ。

今日も時間短縮勤務で 9:00〜16:20 の勤務。今日は、昨日よりもさらに調子がよかったのだが、それでも午前中に身体がぼーっとするような感じになり、仕事にならない時間帯が少しだけあった。タイトなミッションがあれば、仕事に追われてそのような感覚に陥ることはないのだろう。

今日も FreeBSD の環境設定の続き。proxy 越しだとやりにくい仕事は、ちょっとだけ e-mobile でつないでの作業。これで Emacs 関係が一気に進んだ。うまくいくこと、いかないこと、いろいろ作業をする。結構楽しい。でもそろそろまじめに仕事をしないといけないな。

今日は 23:30 には就寝する予定。