とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月12日(金) の記録

10月12日(金)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:31 兄と話をする。勉強のこと、など。
  • 06:30 ターミネーターの新作映画をみる

今日も時間短縮勤務で 9:00〜16:20 の勤務。今日は、朝からけだるい感じ。眠気はないのだが身体がぼーっとするような感じ。当然仕事もスローペースで進める。ちょっとした打合せがあって資料を一枚だけ作った。それ以外はアウトプットは作れなかった。元資料がぐちゃぐちゃで、整理をしないと先に進めないので、決して仕事をサボっていたわけではない。

相変わらず Emacs 関係の設定をしているのだが、やっぱり Windows native なやつが欲しくなってきた。MinGW なり Cygwin なりでビルドするか、gnupack をそのままインストールするか。今までは gnupack を入れていたのだが、MacPorts 環境での設定とあわせておきたいという欲求がでてきたので、デフォルトでインストールされているパッケージとかまじめに見なおしていくには、gnupack そのまんまだとまずいような気がしてきた。さりとてあまり時間もかけたくないのだが...。

今日は 22:30 には就寝する予定。