とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月15日(月) の記録

10月15日(月)

昨日は 20:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 23:43 トイレ。
  • 02:48 南海和歌山あたり、出向がどーたらこーたらの話

よくわからん...。

今日は会社。ここ最近は 6:30 に自然に目が覚めていたのだが、今日は 7:00 に起床。いつものように軽く腹筋をして朝食。

昨日早く寝たせいか、あまり眠気はない。ずいぶん久しぶりの快調さ。リワークセンターに通っていたころと同じような感覚だ。調子が良いのは嬉しい。

仕事の方は、淡々と進め...進まない。ある設計をしているのだが、元資料が整然としていないので、何をするにもちょっとした調査が必要だったり。めんどくさいのでやる気もでない。なので、片手間で Emacs の環境設定とかをやりつつ...ますます仕事が進まない。そろそろ真面目にやらないとまずい。明日は、ポモドーロタイマーを使ってでも集中してアウトプットを作ろう。

今日は、Softbank孫社長から、米スプリント買収の正式アナウンスがあった。ソフトバンクの株価が下がるなどネガティブな要素もあるのだが、孫さんの「リスクを取ってでも」勝負に出る姿勢は潔くて良いと思う。ぜひとも成功させて欲しい。国内の基盤がためも頑張って欲しいが。

今日は 24:00 には就寝する予定。