とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月16日(火) の記録

10月16日(火)

昨日は 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

朝から眠い。睡眠時間が短いと、どうしても午前中にキツ目の眠気が来るようだ。要注意だ。

今日も仕事はスローペース。別に納期的なプレッシャーがかかっているわけではないのでまあよいのだが、もう少しペースアップするべきだろうなぁ。と思いながら、環境設定とかも並行で作業をする。とある VM の環境を移そうとしているのだがどうもエラーになってうまく動かない。諦めて別の手を打つか...。

昨日もやったのだが、今日も退社後に会社からなんば駅までウォーキングした。時間は1時間半程、距離はたぶん6km 位だと思う。寒くもなく暑くもないよい気候だが、なんば駅につく頃には少し汗ばむ感じになっている。2日連続でやったのは初めてだ。明日はどうしようか、と思ったが、明日は通院なので多分無理だな。

今日は 23:00 には就寝する予定。