とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月17日(水) の記録

10月17日(水)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:55 なんだかよくわからないヤクザ映画

もしかしていま話題のアウトレイジってやつか。見てみたい気もするけど、どちらかと言えばあまり興味がない。

今日も仕事はスローペース。とある仕様書をちょっと追記・修正して、あとはもっぱら調査といったところ。あと gnupack の Emacs 設定の続き(どちらかといえばこっちがメイン)。今日はかなり作業が進んだ。それなりに使える環境にはなった。一部困った動きをしているところがあるので、トラブルシュートはまだ残っている。せっかく VirtualBox 上に FreeBSD を立てて環境を作ってしまったのだが、こっちはあまり使う場面はなさそう(環境的にはこっちのほうが快適な気もするが...)。

今日は通院日。お医者さんのあるビルを出てしばらくすると、ゲリラ豪雨にあってしまった。傘を指していても、膝から下は完全にびしゃびしゃ。雨で視界が極端に悪くなり、おそらく100m先位までしか見えないような状態になる。たまらず最寄りのコンビニで雨宿りをした。10分程すると雨も少し治まってきたので、薬局で薬をもらって帰る。

今日からリフレックスという薬を飲むタイミングを少し変更する。今まで寝る直前に飲んでいたのだが、21:00 に変更。最近、朝通勤のときに眠気がひどいので、このパターンを試して見ることにした。うまくいけばいいのだが。

今日は 23:00 には就寝する予定。