とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月18日(木) の記録

10月18日(木)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:22 新しいビルに自宅兼オフィスを開設。引越しの段取りまで。
  • 05:10 南港で自転車の貸し合い

さっぱりわからないし全く内容が思い出せない。人間の夢ってやっぱり面白い。

今日も例によってスローペースで仕事。ちょっとだけ仕様書っぽいものを書いた他は、既存のドキュメント類を読みあさる。今日は Emacs 設定関係はあまり作業せず。当面は今のままでそれなりに使える。

今日は朝から雨で帰りも雨。なのであまり長時間ウォーキングすることなく帰宅。

今日はあまりすることがない(というかとりたてて何かをしようという気がおきない)。まあたまにはこんな緩い日があってもよいとは思う。

今日は 22:30 には就寝する予定。