とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月19日(金) の記録

10月19日(金)

昨日は 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:22 台湾で、かなり過激なツーリング。

自転車なのか自動二輪車なのか、ちょっと興味があるが、台湾だと暑いので自転車だとしんどいと思う。

今日は午前中は社内での面談、午後から久しぶりにリワークセンターへ出向く。月1回行われるフォローアップというものに参加した。やっていることは、いままでリワークプログラムの中でやってたグループでの議論みたいな感じ。あまり気張らずに、特に疲れることもなく終了。それなりに楽しかったので、来月も参加しようと思う。

今日は晴れていたので、福島→リワークセンター→難波、という感じでウォーキングした。御堂筋の本町あたりには、フェラーリ、マクラーレンランボルギーニ、のショールームがある。カッコいい車が見れて良いのだが、売れるのかな?(というか値段はいくら位なんだろうか)

今日は 23:00 には就寝する予定。