とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月31日(水) の記録

10月31日(水)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

だいぶ前にそんなドラマみてたような...タイトルが思い出せない。

今日も朝からあまり眠気を感じない、調子の良い状態だった。ただ、午後から隣の席に営業の人が来てしまったので、さっそく会議室を予約して避難。余計なストレスは避けることにした。結果、これが大正解。意外なほど仕事が進んだ。といっても、今作業しているところは結構カオスなところなので、トラップがどんどん見つかって、先の見通しが全く立たないのだが...どうしたものか。時間はかかるが、すこしずつ進めていこう。

今日は、朝は寒かったが、夕方帰る時間にはそんなに寒くはなかった。とはいいながら、もう明日は11月。どうやら冷え込むらしい。そして明日からいよいよ通常勤務(ただし残業は禁止)に復帰する。思えばもう復職してから1ヶ月になる。体調は完璧とはいえないまでも、徐々に慣れてきているのがなんとなくわかる。このまま無理せずちょっとずつ負荷をあげていこうと思う。

今日は 23:00 に就寝する予定。