とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月08日(木) の記録

11月08日(木)

昨日は 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:02 大学を卒業できず、就職もできない、婚約者にも逃げられる、という中居正広主演のドラマ。の主人公、苦しい。
  • 05:22 夢のなかで、XXXさん結婚のニュース。YYYさんといっぱい話をした。

前半、苦しかったんだと思う。後半は、飲み会での場面だったと思う。

今日は午前中は大丈夫だったのだが、午後から研修で講義を聞く時間があった。途中眠気で我慢ができず、数分意識がとんだように思う。手を動かさないでじっと座っているのはつらいなぁ。

仕事の方は、今日は午前中だけした感じがする。午後は研修が終わってからはなんとなく資料とか情報類の整理をするだけで、これといったアウトプットは作らずだった。

今日は 23:00 に就寝する予定。