とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月09日(金) の記録

11月09日(金)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:22 長屋での生活。

リアルで長屋での生活はしたことがないので、どういうシチュエーションかよくわからない。

今日は、特に眠気もなく日中を過ごせた。仕事の方はほんのちょっぴりすすんだが、とある作業の期限が明確になった。来週火曜日までに一旦仕上げて、水曜日以降にレビューという感じ。スケジュールとしては余裕がある感じだが、油断をしないように。

今日は、久しぶりに Clojure でちょっとしたツールを作ってみた。前々から、Clojure でなにかやってみたいと思っていたので、ちょっとまとまった時間を作って作業をしてみた。やっぱりプログラミングは楽しい。好きなプログラミング言語ならなおさらだ。Clojure はまだ手に馴染んできているわけではないが、触りたての頃に比べると作業効率がだいぶ向上しているのがわかる。あとはこれをいかに継続していくか、が課題だな。

明日は、久しぶりの IT イベント「DevLove関西」に行く予定なので、23:00 には就寝するつもり。