とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月10日(土) の記録

11月10日(土)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:14 自分一人では何もできない、いろんな人間関係がこわれてしまった、

ぼっち確定、ってことか。壊れた人間関係は修復できない。気をつけないと。

今日は、「DevLove関西」というイベントに参加した。当初は懇親会には参加しないつもりだったのだが、まだ枠が空いているとのことだったので、結局懇親会にも参加してしまった。朝 8:30 過ぎに出発して、自宅についたのは 23:30 頃だった。

内容については別途まとめようと思うが、いろんな人の話が聞けて、自分に足りないところ、世の中で頑張っている人たちのこと、等々いろいろと刺激を受けることができた。参加して本当に良かったと思う。ただ、自分の健康面で言うと、午後のセッションの後半からだんだん疲れがでてきて、ちょっとしんどく感じはじめていたので、懇親会はまだやめておいたほうが良かったのかもしれない。自分の体調がまだ万全ではない、ということにも気付かされてしまった一日だった。

とはいえ、こんなに充実した一日はめったに味わえるものではないので、来年も参加できたらしたいと思う。

今日は 25:00 就寝予定。