とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月13日(火) の記録

11月13日(火)

昨日は、23:00 に就寝。夜中のメモはなし。あまり夜遅くまで起きていなかったのに、中途覚醒がなかったのはめずらしい。

今日も会社で環境整備的な作業に集中してしまった。ドキュメント修正(要するに Excel 方眼紙)になかなか手出しできない。そろそろ時間的にやばそうなので、まじめにやらないといかんなぁ。

昨日は、MacBookPro 13inch Retina モデルを見て「すごく良いなぁ」と思ってしまったのだが、今会社で使っている 2008 年モデルも、なかなか使い出があると感じた。Jenkins を FreeBSD のサーバに入れてあれこれしていたのだが、Mac の方にも入れてみた。いろいろ自動化したいこともあるので、今後ちょこちょこやっていこう。当面お一人様状態だと思うが、社内でそれなりに使えそうな人でも探して勉強会でもしてみるかな。

OpenLayers と MapServer の件は、なかなか進まない。正直、いろんなことに手を出しすぎている感じがあるので、そろそろ絞っていかないと破綻しそうだ。

今日は 23:30 就寝予定。