とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月20日(火) の記録

11月20日(火)

昨日は予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:15 仲間が、超高層ビルの屋上につれさられたので、救出に向かう。
  • 04:15 オリンピック 日本体操団体競技が凄すぎる。
  • 04:30 野ネズミが人間をかじりにきたので、「わっ」と驚かせて追いやった。

今日は、よく寝たせいか風邪の症状も治まった感じがする。会社での作業もそれなりにはかどった。仕事といいつつ、自分の今後の仕事のための基盤固めのようなもの(という名目でツールを作ったりしている)。コードを集中して書いているときはやっぱり楽しい。

今日は給料日。復職後初めての現金収入があった。これはこれでうれしい。きょうはなんだか良い日だなぁ。

今日はやりたいことがあるので、23:00 頃までがんばってみるか。