とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月22日(木) の記録

11月22日(木)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は、仕事は少しだけまじめにした(打合せがあったのでその関連作業)。それ以外は、昨日に引き続きデータを調査するためのツール作り。Clojure でのプログラミングはやっぱり楽しい。今日は初めてテストコードを書いてみた。ちょっとずつではあるが、いろんな新しいことに取り組むことができるのは自分の精神衛生上良いことだと思う。幸福度が高い、という感じ。

帰宅後もどんどんテストコードを追加している。今日も遅くまで作業しそうな感じ(24:00位?)。