とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月28日(水) の記録

11月28日(水)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日はちょっと体調が悪い。具体的には、以前にあった「ビリビリ感」がときどき感じる。仕事のほうは相変わらずゆるゆるな感じなので問題ないのだが、ちょっと心配だ。今日は通院日だったので、帰りに医者によってから帰宅。

先日買った JUnit 本、なかなか読む時間を作れない。他にやることがいろいろとあり、優先順位的に後回しになってしまう。電車の中で少しずつよんでいるのだが、通勤電車が混んでいるのと、読むことができる時間が短くてなかなか進まない。こういう状況、たぶん今年いっぱい続きそう。まあしゃあない。

今日は 23:00 就寝予定。