とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月04日(火) の記録

12月04日(火)

昨日は予定通り 25:00 (というか今日の午前1:00)に就寝。夜中のメモはなし。

今日は午前中から客先打合せ。自分としては復職後初の社外打合せだが、メインスピーカーではないので少し気が楽だった。打合せ自体はつつがなく終了。午後からは本当は議事録を書くつもりだったのだが、昼休み中少し寝てしまい(それも目覚めたのが13:17頃...)、そこから16:00位まで身体がいうことを聞かない状態になってしまった。具体的には、集中力が働かずぼーっとしたような感じ。結局、議事録は書かないわ、他の作業もしないわ、で無駄な時間を使ってしまった。なんだか申し訳ない感じ。

家に帰ってからは、別のアドベントカレンダーのネタの仕込み。公開日が明後日なので、明日の深夜には公開したいところ(深夜といいつつ睡眠時間の確保もあるので、早ければ早いほうがよい)。

今日は 23:00 就寝予定。