とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月05日(水) の記録

12月05日(水)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日はそんなに眠いことはなく、淡々と仕事をする。アウトプットは午前中にだいたい片付けて、午後は割とインプット系な感じ。今のところあまり重要なポジションにいるわけでもないので、助かっているのは確かなのだが、今少し難題にあたってしまっていて、解決の目処がたたない。ちょっと本腰を入れてやる必要がありそう。

家に帰ってからは、明日公開予定のアドベントカレンダーの作業。ネタの仕込みについては、少し軌道修正が必要になってしまった。ちょっとだけメンドクサイ。まあ何とかなりそう。

今日は、日付が変わって 25:00 就寝予定。