とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月07日(金) の記録

12月07日(金)

昨日は、23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:05 コガネムシロボットの開発

なんだろうな、コガネムシロボットって。

今日は、午前中から社内打合せ。打合せのための下準備がほとんどできていなかったのだが、手持ちの情報でなんとか乗り切る。打合せ終了、解散後、その件についていろいろと調査をしてみたら、それなりにやるべきことが見えてきた。ちょっとヘビーな感じがしないでもない。

帰宅後は今日も次のアドベントカレンダーネタの仕込みなのだが、なかなか作業が進まない。今度はちょっとがんばってハードルを少し上げてみるつもりなのだが、はたしてうまくいくのか。

今日は、24:00 就寝予定。