とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月08日(土) の記録

12月08日(土)

昨日は、日付が変わって 01:00 に就寝。夜中のメモは無し。

今日は気温がすごく低く、なかなか布団からでることができず、目が覚めてはまた眠る、というのを繰り返し結局起床したのは 12:00 になってしまった。今週いろいろと忙しく疲れていたということもあるのだろうが、それにしても寝過ぎ。どこかで折り合いをつけないと、ずるずると寝てしまうのだけは良くない。

昼食後は、年末大掃除の一環として、各部屋の天井をはたいてホコリを取るのと、電灯の掃除、等々、結局夕方の 4:30 位までかけてやった。気温が低かったせいもあり、結構疲れた。

夕方からまたアドベントカレンダーネタの仕込み。なんだかスローペースになってしまって、あまりよろしくない感じ。アドベントカレンダーネタというより仕事で使えるツールの仕込みのほうが切羽づまっている気がするので、気分を変えてそちらを優先するか。

今日は、23:00 就寝予定。