とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月12日(水) の記録

12月12日(水)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは無し。

今日は、客先で打合せの予定で、少し早めに客先に直行したのだが、なぜかお客様が来客されて社内で打合せに急遽変更となり、あわててタクシーで移動。少し打合せに遅れてしまった。携帯電話に何度か連絡が入っていたのだが、気づいていなかった。普段からマナーモードにしっぱなしなので、気づいていなかったようだ。今度から失敗しないようにマナーモードは解除した。

打合せは午前中の1時間程で終わり、それ以降は議事録書きとドキュメント修正、その他環境整備がらみの作業で一日の仕事を終わった。環境整備の話では、仕事でのビルド環境に jenkins を入れ、jenkins 経由で NAnt でのビルドをしてみた。幾つかひっかかるところがあり、今まで使っていた NAnt のビルドスクリプトを若干修正する必要があるが、それさえしてしまえば、あとは問題なくいけそうだ。jenkins、もっと極めてみたい。

夜は本当は Project Euler の担当分をやるつもりが、hiccup の hack をしてみた。ちょっと可能性が見えてきたので明日も引き続きやってみるつもり。

今日は、23:00 に就寝する予定。