とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月19日(水) の記録

12月19日(水)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:08 古い自転車パンク修理
  • 06:07 自転車盗難。

あんまりいい夢じゃないなぁ。

仕事のほうはあんまり順調ではない。なんとなく身体がだるいような感じがする。集中力も落ちている。朝寒いということがかなり影響しているようだ。

仕事の合間にプログラミングでも、とか思うのだが、こっちの方も身が入らない。ちょっとダレてきている。

家に帰ってからも、なんとなく惰性で作業をしているが、しんどいから作業はやめにして、ちょっと寄り道して以前 Get した CrossOver for Mac (でいいのか?) をインストール。さすがにうまく動かないアプリも多数あるしフォントの設定もちょっとしたコツが必要だったりと、まだまだな感じがする。仕事で使うには無理がありそう(無難に VM 立てたほうがよい)。

CrossOver で遊びすぎたので、今日は 0:00 に就寝することにしよう。