とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月21日(金) の記録

12月21日(金)

昨日は 21:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:50 すごいホテルに泊まった。プレミアムなかんじ。

よくわからないけど、いい夢みたんだろうなぁ。このブログでは夢の記録をいつも書いているけど、良い夢の記録は少ない気がする。

今朝はスーツで客先に直行。打合せ自体は特に問題なく終了したのだが、とにかくすごく寒い。寒気がするわけではないのだが、特に足元が冷える。それにちょっと調子悪い。集中力はあるのだが、「あ、これはやばいな」というレベル。

こんな状況だが、仕事が終わってから予定通り Jenkins 勉強会に出かけた。発表自体はすごく興味深い話で勉強になったのだが、いかんせん調子が悪い。聞いている途中もかなり気分が悪い状態であることを自覚する感じ。勉強会が終わって帰宅したのは 22:30 頃になってしまった。

そこからテレビを見てリラックスして、結局 25:00 に寝ることになりそう。