とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月23日(日) の記録

12月23日(日)

昨日は 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

夜中、というよりもはや朝のメモになってしまった。

朝は 9:30 頃に起床。昨日よりは生活がマシになった感じ。

午前中、家の大掃除を少しやって、午後から少し外出。なんとなく天気が悪かったので(雨がふりそうな感じ)近場で済ます。散歩途中の休憩のときに、持参した本を読んでいたのだが、その途中で眠くなってきて、少し居眠りをした。時間にして30分程だとは思うのだが、少しすっきり。まあ真昼間に居眠りしたくなる事自体よろしくないのだけど。

夜は、Project Euler の自分の担当分をやった。ここしばらく体調がいまいちだったり勉強会にでかけたりで放置していたのだが、締め切りが明日なので、なんとか完了。問題自体は以前解いたことがあるやつなので楽勝、と思っていたのだが、以前やった答えがあまりにもコードが今一つだったので、コードを焼き直してみた。以前の自分よりはかなりマシな感じ。こうやってちょっとずつ勉強していくというのは楽しいもんだ。

今日は 24:00 頃に就寝する予定。