とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月30日(日) の記録

12月30日(日)

昨日は 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 9:30 に起きることができた。やや遅い感じではあるがずるずると寝ることはなく、良かったと思う。

今日は朝からずっと雨だったが、午後から散歩に出かける。とくに変化のない一日だったが、よくよく考えてみると、体調は良かったと思う。雨の日とか寒い日とかは体調が崩れがちなのだが、今日はそんなことがなかった。

夜、昨日に引き続き `misaki` でのブログ環境整備に try。試行錯誤するまえにコードを読んでみて、やりたいことに対する対処方法がわからなくなってきた。もう少し頭の整理が必要かも。

明日はいよいよ大晦日。このブログは、今年の1月1日からずっと、毎日の体調とか出来事とか気持ちの状態を綴ってきた。よく継続できたもんだと思う。当然、毎日書いたわけではなく2日分まとめて書いたこともあったが、日が抜けることはなかったので、良かったと思う。明日と、来年もがんばって続けていこうと思う。

今日は 24:00 頃に就寝する予定。