とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月5日(土) の記録

1月5日(土)

昨日は 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 12:00 に起床。なんとなくずるずると寝てしまった。ちょっと反省。

午後から年賀状追加分を印刷してから散歩。今日はそこそこ気温が低かったものの、体調がよいせいか快適な散歩を楽しめた。

夜は、Project Euler Problem 18 に取り組む。最初はちょっと考えこんでしまったが、落ち着いてやったらなんとか解けた。このレベルだと、すごく出来る人なら5分位でやってしまうんだろうが、テレビを見ながら、コメントも入れながら、で作業をしたので 3時間位はかかってしまっている。時間競争ではないのでよいのだが、もう少し早く仕上げることができるようになりたい。

今日は 25:00 頃に就寝する予定。