とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月7日(月) の記録

1月7日(月)

昨日は予定通り 22:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日から仕事始め。いつもなら 6:30 に起きているのだが、目覚ましを何度も止めてようやく 7:00 に起床。どうにも眠気が強すぎる。

仕事的にはあまり濃密なワークではなく、負荷は軽い状態。なのだが、どうにもからだがいうことをきかない。仕事が進まないし、集中もできない。もっと言うと気分が良くない。去年の年末の仕事している間と比べると、今のほうがひどい。正月休みで十分休息はとっていたのにこのザマだ。情けないけど、これもまた自分の姿だ、とあきらめて定時退社。

家に帰ってからも少し気分はすぐれない感じだったのだが、気になることがあって Mac でいろいろと作業をしてみる。Compass とか SASS、SCSS、等々、いろいろトライしてみるのだがうまくいかない。体調が良くない時に深入りするのはやめよう。

今日は 23:00 頃に就寝する予定。