とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月8日(火) の記録

1月8日(火)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 06:11 真鍮で、六角棒を作る。かもに似た大型の鳥の毛を刈る。勉強会を自社内で開催、プロジェクターが故障、代替機無し。

なかなかシュールな夢(?)だ。

今日も 7:00 起床。眠りのパターンを調整しないと上手く行かないようだ。

午前中はガムを噛んでなんとか眠気を抑えこむ。仕事の方はそれなりに進んだような感じだが、自分が思っている予定よりは遅れている。というか仕事をしていない。なにをしているかというと、この先必要となりそうな技術調査、といえば聞こえが良いが、半分ネットサーフィンみたいな感じになっていた。こんな怠惰な状態は、身体にも良くない。早くもとのペースに戻さないといけない。

昨日家で Compass、SASS、SCSS ではまっていたところは、会社でちょっとトライしてみたら上手く行ったので、明日またもう一歩進めてみよう。要領が分かればこっちのもんだ。

今日も 23:00 頃に就寝する予定。