とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月10日(木) の記録

1月10日(木)

昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモはなし。

今日も 7:00 起床。今週は 7:00 起床で統一できている。ある意味リズムが統一できているのだが、本当に起きたいのは 6:30 なので、もうちょっと努力しないと。

今日は朝からなんだか体がだるい。はっきり言ってうつの症状、なのだが、あまり認めたくないのでよくよく考えてみる。身体がちょっとボーっと熱いような、油断すると頭痛がするような、そんな感じ、なので、風邪の可能性が高い気がしてきた。そう思うと、うつというより風邪ということで、自分には風邪だと思い込ませることにしよう。

仕事的には、午前中に少し打合せをしただけで、後はあまりなにもできていない。まあ体調の悪い日はこんなもんだ、とあきらめる。

今日はいつもより早く 21:30 に就寝する予定。