とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月13日(日) の記録

1月13日(日)

昨日は予定通り 21:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 9:30 頃に起きた。休日の標準パターンに収まっている。早起きというわけではないがよしとしよう。

体調が悪いという感じではなかったのだが、午前中少し寒けがしたので、いつものように午前中掃除をする、ということはせず、ヒーターで暖まりながらぼーっと午前中を過ごす。昼食後、いつものように散歩に出かけた。長時間歩くつもりはなかったので、近場をうろうろとする感じ。

夕食後、ここ数週間の間にデジカメ or iPhone でとった写真を整理した。自分のマシンが非力なせいか、iPhoto が何度もクラッシュしてしまい、一部の写真が消失!! と思ったのだが、落ち着いてライブラリの再構築をするとちゃんと復活した。ちょっと怖くなってしまったので、いままでのデジカメ写真と動画全部を iPhone と同期することにした。写真と Movie で合計 30GB 位なので、64GB の iPhone には一応余裕で入る。すごい時代になったもんだ。

今日は 22:30 には就寝する予定。