とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月14日(月) の記録

1月14日(月)

昨日は予定通り 21:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:21 logfs like journaling
  • 05:45 カラオケ大会にすぎちゃん登場

なんか知らんけど、ファイルシステムのことを考えていたのだろうか...。

今日も 9:30 頃に起きた。最近の休日はこの時刻に起きることが多くなった。本当はもう少し早起きしたいところ。

午前中は掃除とかして時間を過ごし、午後からは散歩にでかけた。午前中雨が降っていたが、午後には止んでいた。今日は東京の方では大雪で電車が止まるなどかなり影響があったようだが、大阪はそんなこともなく、無事にすんだ。

夜はいろいろ作業をしようと思ったが、なんとなく気が乗らず、単にネットサーフィンするといったゆるい感じ。

今日は 23:00 には就寝する予定。