とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月18日(金) の記録

1月18日(金)

昨日は予定通り 24:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今朝も昨日と同じように 6:30に目覚めて 7:00 位まで横になっていた。なんとなく体が重い。疲れがとれていない感じがする。

今日の午前中は、夕方(というか夜)の打合せのための資料作成(ほとんどできていたのでちょっとした修正だけ)。早々に片付けてあとは待機、なのだが、徐々に体がいうことをきかなくなってきている。夕方 17:00 頃の時点ですでにヤバいかんじ。こんな調子で打合せできるのだろうか。

予定では 20:00 から、ということだったのだが、20:00 になっても始まらない。20:30 にはスタートできそうだ、ということだったのだが、自分の方が体調不良の限界に達してしまったので、打合せはプロジェクトメンバーにまかせて早退(?)してしまった。昨日、今日と疲れが溜まっていたこと、待ち状態が長かったこと、自分の席の近くにいつもの営業の人が来てうっとおしかったこと、等々が原因でストレスが溜まってしまい、頭痛と気分悪化で打合せどころの騒ぎではなくなってしまった。

結局 21:30 頃には帰宅したのだが、足が冷えて辛かったこと、頭痛をもう少し何とかしたかったこと、から、しばらくはぼーっと(眠気が来るまで)起きていた。

今日は 24:00 に就寝。