とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月22日(火) の記録

1月22日(火)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモはなし。ただ、夜中にうなされていた記憶がある。

今日も出社時には特に問題なく、午前中も淡々と仕事をする。午前中から時折トイレにいくものの昨日よりは幾分和らいでいる感じがしている。少しずつ治ってきているのか?

午後から徐々に怪しくなってきた。しんどいというレベルではないものの、調子がいいというところまではいかない。あまり集中して疲れが出る、といったことのないように、ゆるゆると仕事を進める。思ったより仕事は進まないが、それでも想定の範囲内なので問題ない。

帰宅後はテレビとかみて適当に時間を過ごす。

今日は 23:00 に就寝予定。