とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月25日(金) の記録

1月25日(金)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモはなし。

今日は 7:00 起床。昨日の疲れはあまり残っておらずわりと快調。

今日はお客様と納品前の打合せというか確認作業のようなものを実施。淡々とことは進んだのだが、最後のまとめにちょっとてこずってしまい、夕方には結構疲れがでてしまった。肩こりと頭痛がちょっとでてしまい、まだ本調子ではないことを自覚。こんな調子で来月からいけるのか?

家に帰ってからは、なんとなくずるずると起きていた。VMWare 上で MacOSX Lion を動かそうとして、インストールには成功したものの、遅すぎて使い物にならない感じ(自分のマシンが古すぎるのが原因なのだが)。思いつきで作業を始めたのだが、ちょっと残念な結果に。まあしゃあない。

今日は 24:00 に就寝予定。