とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月1日(金) の記録

2月1日(金)


昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:55 何かに追われている夢。逃げる途中で心臓がきつくなった。

ちょっとうなされていたようだ。

今日から2月。新しく、というか以前関わっていたプロジェクトに復帰した。プロジェクトの状況としてはかなりヤバい感じのするプロジェクトなので、あまり負荷がかかるような仕事の仕方をしないように注意しないといけない。今日は初日ということで、現行メンバーからのレクチャを受けるだけ、に近いような状況だったので、体調がおかしくなることはなく、無事に仕事を終えることができた。

家に帰ってからは、emacs の auto-completion についていろいろと調べていた。今の仕事の場面で使いやすくするにはどうすればいいのか、検討中。ちょっと深みにはまりそうなので、適当なところで切り上げたいのだが、ちょうどいいポイントがなかなか思いつかない。こういうときに限って、「しんどいことをした割に得るものが少ない」という状況になりがちなので、いったん保留にして他のことを考えたほうがよいのかも。

今日は、24:00 に就寝予定。