とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月6日(水) の記録

2月6日(水)


昨日は予定通り 22:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:23 場所を何回も移動しながら、バイクツーリング中に喧嘩。なかなおりはなし。
  • 05:58 海外旅行先で盗難、犯人の見当はついた。

相変わらず物騒というか暗い夢だ。

今日は、昨日のように不調というわけではない。会社でも普通に仕事ができ、夕方まで苦もなく乗りきれた。夕方から通院日だったので医者に行き、なんだかんだで 20:00 頃に帰宅。

会社では、まだタスクが明確になっていない部分が多く、「なんとなく落ち着かない」状態がしばらく続きそう。空いている時間は、既存ドキュメントの読み込みとかで時間が過ぎていくのだが、周りの人からすると、明らかに退社時間が速いので、ちょっと引け目に感じる。まあしゃあないけど。

今日は 23:00 頃に就寝予定。