とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月10日(日) の記録

2月10日(日)


昨日は予定通り 00:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

今日はなんとなく体調が良くなく、午前中はずっと寝ていた。午後からも散歩する気になれず、一日中布団で寝ていた。眠気はなかったので iPhone とか見ながらぼーっとしていた感じなのだが、基本的に頭が痛い。肩こりが原因の一つで頭痛がちょっとひどかったので、首に湿布薬を貼ったのだが結局頭痛は治らず。夜に風呂に入って血行をよくしたのだがそれでも完全には治らず。ちょっとひどい感じで少し不安。

しょうがないので、早めの 9:00 過ぎに就寝。