とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月14日(木) の記録

2月14日(木)


昨日は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:57 じゃんけんで魔術の発動が決まる世界

今日は、昨日想像していた通り、markdown の議事録を Excel 方眼紙に移し替える作業。その作業の「意義」を真面目に考えると、ものすごく残念な気分になり、久しぶりに「かなり」参ってしまった。いわゆる「自動思考」がぐるぐるまわって気分がどんどん悪くなってくる。さらに悪いことに、ちょっとした打合せが入り、ここ2週間程の段取りを考えないといけなくなってしまった。気分が悪いがすぐには帰れない。でもある程度の作業を終えて、20:30 頃に帰宅。久しぶりにどっぷり疲れた。

今日も昨日に引き続き、Clojure のお勉強でもしようかと思っている。

今日は 23:30 頃に寝る予定。