とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月19日(火) の記録

2月19日(火)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:29 フィリピンのキメラ族と戦う。
  • 02:30 伊勢志摩に社員旅行
  • 05:05 夢の中で、超不思議な世界にまぎれこんで、抜けれなくなった。自転車のような乗り物でウロウロ。変な葉っぱだらけの世界。脱出を強く願うと、なんとか抜けれた。

最後のやつは、結構怖かった。夢のなかで必死に「脱出」を試みていたという記憶がある。

仕事は、ここしばらくやっているデータの整理結果のレビュー。いろいろとひっかかって、結局いちからやり直しにちかいので、軽く落ち込む。メンドクサイ。

打合せのあとは、あまり集中力が続かなかったので、仕事といいつつちょっとしたツール作りをしたり調べ物をしたりして、適当に切りの良いところで退社。

帰宅後は SharpDevelop でちょっと遊んでみる。会社でも少し触っていたのだが、これが果たして使い物になるのかどうか...。なんとなくの感触だが、大規模なソースを相手にするにはちょっとつらい感じ。いろいろとエラーがでるし。

今日は 23:30 頃に寝る予定。