とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月21日(木) の記録

2月21日(木)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:34 阪急て電車豊中たりで、大阪に出てきた××さん...
  • 05:09 黒板のチョークを歯に付けて何かを競う競技、終わってから、自分の着替えを入れたロッカーがみあたらず、あせる。

一つ目の夢は全く覚えていない。2つ目のやつは、口の中が気持ち悪い状態で目が覚めた。なんかいやな夢だ。

今日は少し寝坊をして、いつもより5分程遅刻。誤差レベルだし打合せとかもないので、全く気にしない。ただ、今日も強烈に寒かったので、午前中は上着(コート)を着ていた。周りの人からすると、おかしな人に見えていたことだろう。仕事自体はそれなりに順調にすすんだと思う。Excel 方眼紙相手のお仕事...。ちょっとだけ VBA を書いた(正直つまらない)。

今日は、SCEPlayStation 4 の概要を発表した。x86-64 の 8コア、8GB メモリ、だそうで、PS3 のような変態的なアーキテクチャじゃない分、開発はやりやすくなるんだろうなぁ。ホームサーバー用としても使えそうな気がしないでもないけど、はやるかどうかは価格次第ってところか。

帰宅後は Emacs の helm のお勉強。いままで中途半端に anything を使っていたけど、これからは helm の方が勢いがありそうなので、乗り換えることにした。自分用のデータソースを作ってみたい。ちょっと難しそうではあるが。

今日は 24:00 頃に寝る予定。