とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月22日(金) の記録

2月22日(金)

昨日は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 02:33 超特大お化けキャベツを育て、収穫。これから料理を作る。

超特大、おなかいっぱいになるだろうなぁ。

今日は仕事で資料の修正、というはずだったのだが、全然仕事が進まない。思考が行ったり来たりでアウトプットが定まらない感じ。気を紛らわすために emacs のカスタマイズをちょろちょろやっていたらソッチの方に集中してしまって、要はサボりだ。来週の月曜日の午後に社内打合せがあるのだが...。できないものは仕方がない、月曜日にダッシュでがんばるしかないな。

帰宅後は emacs のカスタマイズの続き。正直楽しく底が見えない。気に入らないところが次々にみつかって TODO リストがどんどん増えてくる感じ。いい感じだ。

今日も 24:00 頃に寝る予定。