とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月25日(月) の記録

2月25日(月)

昨日は予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:20 伊丹、飛行機墜落、救助活動参加
  • 04:52 ××高校での高校生活 (※自分の出身高校)

飛行機墜落とは穏やかじゃないな。なんつー夢みてたんだろうなぁ。

今日からまた会社。先週中途半端な状態で置いていた打合せ資料を午前中に修正して、午後から社内で打合せ。いろいろと指摘いただいたので良かったと思う。ただ、もともとの出来が良くなかったので、打合せにはちょっと緊張してしまった。自分としてあまり完成度の高くない資料についてしゃべるのは辛い。

昼休みに Land Of Lisp 読もうと思っていたのだが、今日はばたばたしていてあまり読むことができなかった。残念。家に帰ってからは、emacs lisp hack に精を出す。

今日は朝からぎっくり腰状態が続いている。腰、というか腰の近くの背骨の角度を少し変えるだけで激痛が走ってしまう。いい角度を見つけると何も問題はない。ちょっとだけ困ったもんだ。治るのにしばらくかかるんだろうなぁ。

今日は 23:30 に寝る予定。